fbpx
  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ
  • オーパススタイルは施工力5年連続日本一

デザイン性&回遊動線に優れたシンプルモダンハウス

江南市

今回ご紹介するお家は、「センスが光る!デザイン性&回遊動線に優れた快適に過ごせるシンプルモダンハウス」です。

まず外観のご紹介。
1階部分が板張り、2階部分がネイビーの塗り壁というツートンカラーでとてもおしゃれです。

門柱や壁にレトロタイプの照明を採用。
お家の雰囲気に合ってとても素敵です。

そしてこちらのお家はなんと倉庫が完備されています。
これさえあれば物置は不要。
敷地的に物置を置くのが難しい方やアウトドアが趣味な方などにおすすめです。

続いて玄関です。
大容量のシューズクローゼットがあります。
5段の可動棚があり、家族全員の靴をしっかり収納できます。
またお洋服がかけられるハンガーパイプがあるためお出かけの際に便利です。

19帖のLDKです。
まずはダイニングとキッチンのご紹介。
今回のお家はキッチンと同じ横並びにダイニングテーブルが置けるよう設計しています。
配膳や片付けがスムーズにできる人気のスタイルです。

そして三角アーチがかわいいニッチ。
こちらはリモコン用ニッチとして主要なリモコンを集めました。
下の空いたスペースはマグネットで貼れるようになっており、メモや写真を貼るなどお好みでお使いいただけます。

また今回のお家はリビング階段です。
階段部分が吹き抜けのため、圧迫感は全くありません。
手すり部分を木製にし、LDKのナチュラルな雰囲気に合わせています。

グレーと白がスタイリッシュなキッチン。
幅は2m57cmあります。
奥行きもあり、広くお使いいただけるため食材や調理器具を広げても邪魔にならず料理がとてもしやすいです。

カップボードはあえて木目調にしました。
キッチンとテイストを変えることで個性が光ります。

そしてキッチン横のスライドドアから玄関に行くことができます。
これならお買い物から帰ってきて、キッチンに最短距離で行けるため快適ですね。

続いてリビングです。
天井を上げて梁を見せることでより広く感じ、また木のあたたかみが落ち着いた空間を演出しています。

そして大きな窓の先にはウッドデッキがあります。
中と外を緩やかにつなげてよりLDKが広く感じられるように設計。
こちらのウッドデッキは腐らない木と言われる耐久性の高い「ラグウッド」を使用しています。
ウッドデッキにしたいけど、木製だとメンテナンスが大変そう…と思われる方にはおすすめです。

またこちらのリビングから、3帖のファミリークローゼットに行くことができます。
左右にハンガーパイプと可動棚もあり、十分な収納量です。
そして、こちらのファミリークローゼットは洗面脱衣室へと繋がっています。

洗面脱衣室。
グレーの幅広タイプの造作洗面台です。
グレーカラーに合わせたタイルと照明がかっこいいですね。
鏡は壁一面にあり2人並んでも余裕でお使いいただけます。

こちらの洗面脱衣室にはハンガーパイプもあります。
洗面室の雰囲気に合わせてアイアンを採用。
洗面脱衣室で洗濯を行い、乾いたお洋服は隣のファミリークローゼットに収納いただけるとても便利な動線となっております。

2階6帖の主寝室。
ネイビーのアクセントクロスと木製のカウンターがおしゃれです。
そして主寝室からウォークインクローゼットに繋がっており、家族全員のお洋服をしっかり収納。
1階にもファミリークローゼットがあり、収納がたっぷりのお家となっています。

********

今回の「センスが光る!デザイン性&回遊動線に優れた快適に過ごせるシンプルモダンハウス」いかがだったでしょうか?
デザイン性が高いだけでなく、たっぷり収納と部屋同士に繋がりを持たせた回遊できる設計のため、移動するにも家事をするにもストレスなく快適に過ごせる機能的なお家でした。

オーパススタイルでは、永く快適に暮らせる様々なデザインのお家を数多く施工しております。
オーパススタイルの家を実際に見てみたい!とお思いの方は、毎月期間限定・完全予約制で見学会を行なっておりますので、お気軽にご予約ください。

Top