fbpx
  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ
  • オーパススタイルは施工力5年連続日本一

STAFF BLOG
スタッフブログ

2024/3/13

「社内検査」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
知多郡I様邸の社内検査にお伺いしました。
杉材がふんだんに使われた、木の温かみを感じるお家となりました◎
内覧会も開催されますので、ぜひご予約の上、ご来場ください☆

 

 

2024/3/6

「木工事完了」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
大口町のE様邸の木工事が完了しました☆
土間からパントリーに繋がる秘密の通り道もしっかり形になっております◎
次は内装工事に入っていきます。
楽しみですね。

 

 

2024/2/28

「現場確認」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
豊山町のA様邸にお伺いしました。
内装工事が完了し、いよいよ建物完成に近づいております。
間接照明も良い感じです♪
この後クリーニング等入り、外構工事の方も入っていきます。楽しみですね◎

 

 

2024/2/21

「Yチェア」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
家具選びってワクワクしますよね。
お家に合わせて家具を選んだり、家具からお家のスタイルを決める事もあります◎
今日は、人気の高い「Yチェア」についてご紹介します。
Yチェアと言っていますが、正式には「CH24」になります。

背もたれが、Yの文字に見える事からYチェアと呼ばれるようになりました。
素晴らしい使用感と使い勝手、特徴的なラインのフォルムが、椅子に求められる機能性と見た目の美しさを同時に満たす椅子と、評価されています。
弊社の打合せ室に展示品がございますので、ぜひ座り心地を実際に体感してみてください☆

 

2024/2/14

「ソラリス」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
ダイニングの照明は、ペンダントライトをご採用頂くことが多いです◎
照明の種類にも様々なデザインがあり、どれにしようか迷いますよね。
ガラス×真鍮がお好きな方には、ポタリーの「ソラリス」がお勧めです!
ガラスの厚みが違うため、見る角度によって表情が変わります。
4種類ありますので、バラバラに設置するのも良いですね◎

 

Top