fbpx
  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ
  • オーパススタイルは施工力5年連続日本一

STAFF BLOG
スタッフブログ

2024/4/24

「上棟」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
先日、稲沢市M様邸の上棟作業が行われました◎
天候にも恵まれ、無事上棟することができました!おめでとうございます☆
これからどんどんと工事が進んでいきます。
完成が楽しみですね!

 

 

2024/4/17

「社内検査」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
大口町のE様邸の社内検査を行いました。
可愛らしい照明器具がバッチリ目立っております☆
また、脱衣所の作業カウンターは、将来的に乾太くんが設置出来るように準備しております。
なんと!スライド式カウンターが付いており、必要な時に引き出すことで作業スペースが広くなります!!
そして、使わない時は戻せば、脱衣所スペースの広さも確保されます♪
とっても便利な作業スペースになりました。
内覧会を開催予定のお家ですので、その際はぜひご予約の上、ご来場くださいね◎

 

 

2024/4/10

「内覧会」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
週末に豊山町で内覧会を開催させて頂きました。
床材はカバ桜を使用したお家なのですが、
木目の綺麗さから、すごく上品な雰囲気を出してくれております。
また人気の小上がりのたたみコーナーもあり、

とても素敵なお家を、たくさんの方に見て頂くことができました☆

 

 

2024/4/3

「お引渡し」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
先日、知多郡I様邸のお引渡しをさせて頂きました。
内覧会も開催させて頂き、大変好評いただいた素敵なお家です。
お家の外も中も木がふんだんに使われており、

またピットリビングが居心地の良い空間となっております◎
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

2024/3/27

「現場確認」

こんにちは!オーパススタイルの三輪です!
江南市O様邸の現場確認にお伺いしました。
週末に配線立会いを行わせて頂くため、事前チェックでお伺いしました◎
すでにサッシが入り、断熱工事に向けてシートも貼られております。
実際に私もお家の中を歩いてみて、スイッチ位置等確認しております。
週末の配線立会いが楽しみですね☆

 

Top