開催日 | 8月27日(土)28日(日) |
---|---|
開催時間 | 10:00〜18:00(最終受付17:30) |
開催場所 | 小牧市 |
ホワイトの塗り壁に濃いブラウンの屋根が映えるシンプルな外観。
シンプルな中にも窓飾りのトリムがアクセントとして際立つデザインに☆
LDKは、タイルデッキへとつながる大開口の窓と吹き抜けにより開放的な空間を実現♪
もちろん吹き抜けでも『ダブル断熱の家』なら夏も涼しく、1年中快適にお過ごし頂けます♬
是非ご体感ください✨
※新型コロナウィルス対策のため【完全予約制】で対応させていただきます。
見学会へ参加希望の方は、ご予約が必要となります。
弊社からの予約完了メールがあるまで予約は確定しておりません。
時間によってはご変更いただく場合がございます。
※24時間以内にメール返信をさせていただいております。(定休日を除く)
万が一メールが届いていない場合は、0120-181-661までご連絡いただけますと幸いです。
なお、「info@opusstyle.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
受付は終了しました。