fbpx
  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ
  • オーパススタイルは施工力5年連続日本一

STAFF BLOG
スタッフブログ

2017/8/3

『お好みの造作家具で素敵な空間を』

こんばんは。

 

小牧市物件進捗状況です。クリーニングも終わって綺麗になりました。

社内検査も終わりこれから細かいキズなどを補修します。

 

皆さん造り付けの家具、収納スペースを注文されます。

造っているとなるほどな~っと思うことがよくあります。

 

例えばキッチンの足元がオープンになっています。
ふつうだったら扉や引き出しを付けて収納スペースにしてしまうのですが、

今回は料理を作っている時に出るゴミの収納スペース、ゴミ箱スペースです。
スッキリして綺麗に見えますよね。よく考えられてます。

 

今週土日曜日も違う小牧市現場にて内覧会を開催します。
OPUSスタイルはオーダーハウスなので造り付け家具や、仕上がりなどもみな違います。

 

ぜひ見に来て下さいね。




Top