fbpx
  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ

EVENT
イベント

※現地会場スタッフ一同新型コロナウィルスの感染予防対策をしています。どうぞ安心してお越し下さい。

【3月5日6日 開催】無垢の断熱材「木のセルロースファイバーの家」 体験会【予約制】

この度、地球にやさしく家族が快適に暮らせる無垢の断熱材「木のセルロースファイバーの家」をご体感いただけるイベントを開催致します。

高性能・高断熱の家づくりを行い、施工力3年連続日本一のオーパススタイルが初施工となる「木のセルロースファイバーの家」。

家族が健康的に暮らし、いつまでも変わらない高い性能の家を建てたい!とお考えの方はぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

自然素材にこだわり続けたオーパススタイルが
最後にたどり着いたのは「無垢の断熱材」でした。


↑木のセルロースファイバー吹き込みの様子

そもそもウッドファイバーとは?

ウッドファイバーは、伐採した木 → チップ → 繊維化したものを断熱材として使用。
廃材などではなく、伐採した木をそのままチップにしているため不純物がなく、木の良さをそのまま体感できる断熱材です。

【ウッドファイバーの家の特徴】
●木が原料のため香りよく、心地のよさを感じる
●自然素材で地球環境に配慮してる
●防音性能が高く日々の暮らしがストレスフリーになる
●断熱性能が高く室内の気温変化が少ないため夏も冬も一年中快適
●調湿性能が高く大切な家が長持ちする
●防火性能が高く、万が一の火災時も燃え広がるを防ぐ

 

 

こんな方におすすめです


●新しく家を建てようとお考えの方
●いつまでも快適に暮らせる家に住みたいとお考えの方
●小さなお子様がいらっしゃる また楽器を演奏される方
●外からの音が気になる方
●地球環境に配慮した家を建てたい方
●木の家に住みたいとお考えの方

 

 

木の断熱材「ウッドファイバーの家」 の見どころポイント!

●防音効果の高さを感じることができる
●壁いっぱいに吹きつけられた断熱材の厚みや性能を体感できる
●木の香りを全身で感じることができる
●実際に使われている断熱材に触れることができる
●普段見ることのできない家の構造を見学できる
●建物の「性能」「技術」の大切さを見て・聞いて・体感できる

木の断熱材「ウッドファイバーの家」を体感できるチャンス!
これからの家づくりのヒントがたくさん詰まっています。
ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。

※新型コロナウィルス対策のため【完全予約制】で対応させていただきます。

 

見学会へ参加希望の方は、ご予約が必要となります。
弊社からの予約完了メールがあるまで予約は確定しておりません。
時間によってはご変更いただく場合がございます。

 

※24時間以内にメール返信をさせていただいております。(定休日を除く)
万が一メールが届いていない場合は、0120-181-661までご連絡いただけますと幸いです。
なお、「info@opusstyle.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

開催日3月5日(土)6日(日)
開催時間10:00~17:00 (最終受付16:30)
開催場所愛知県犬山市裏之門 ※詳細の住所はご予約後お伝えいたします。
MAP
Top