こんにちは
オーパススタイルの上野です
リノベーションのご紹介です
築60年近くのお家です 2階にLDK、 広い空間を作って 地棟を出す様に致しました
アンティック調になり 雰囲気が良くなると思います
皆さんも リノベーションをしてお家の雰囲気や性能をアップしませんか?