fbpx
  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ
  • オーパススタイルは施工力5年連続日本一

STAFF BLOG
スタッフブログ

2022/10/27

「ながら家づくり 教えてナベちゃん!」

こんにちは☆
先週の金曜日からボイシーという音声プラットフォームにてチャンネルを開設して配信をスタート致しました。
ユーチューブとは違い「音声」でお届けする情報ですので、性質的にはラジオに近いですね。
「映像」とは違い何かをしながら聴けるのが良い所だと思います。
チャンネル名も「ながら家づくり 教えてナベちゃん!」ですから、何かをしながら聴いて頂きたいのがチャンネル名にも表れています。
まだまだ不慣れですので拙い事ばかりですが、僕たちなりの見解であったり、姿勢や考え方をお伝えしていきたいと思います。
ちょこちょこウチのスタッフを登場させて色々な話を皆さんにも伝えていきますよ♪
あまり堅くならない楽しい放送にしていければと思っています☆
基本的には毎週金曜日に配信される予定ですので、気にして頂けたら幸いです。
一回目の放送は自己紹介と会社紹介の回でした♪

https://r.voicy.jp/gabmwrOkKGA

まだ聴いていない方は聴いてみて下さいね♪

 

Top