先日2日間に2日間に渡って工務店向けの設計塾(勉強会)でした。
講師は業界の第一線で活躍されている「間取りの方程式」や「新米建築士の教科書」を著作された飯塚豊さん、リオタデザインの関本竜太さんからの講義と先生方へ自身の作品をプレゼンテーションをする塾になります。
住宅設計するにあたって、デザイン・構造・断熱・採光・敷地の特性等様々な視点を講義で学び、課題に対するプレゼンテーションを行う学びの場にスタッフが参加しています!
社内だけでなく、外部からの刺激を受け、我々も毎日切磋琢磨しながら皆様のお家のデザインを追求しています。
皆様にとって【一生に一度の大切なお家づくり】は、我々にとって【大切な作品】だと考えています。
是非一度、完成内覧会にお越し下さい。