ホーム > オーパスの家 > オーパス ライフサポート サービス

OPUS HOUSE

オーパスの家

新しいお宅、新しい生活。そんな幸せな生活の中で、「もしも」があれば24時間・365日専門スタッフが駆けつけるサービスです。
困ったらいつでもコールセンターへ御連絡下さい!

こんな時、24時間・365日駆けつけます。

 

 

トラブル解決までの手順

*トラブル発生時の所在地により、サービススタッフの到着に相応の時間を要する場合がございます。

 

オーパス ライフサポート サービス年会費と サービスをご利用時の対応作業料について

 

サービスをご利用時の対応作業料について

 

トラブル対応事例

 

2年目以降の更新について

2年目以降もプレミアム会員でオーパス ライフサポート サービス利用をご希望の場合は、口座振替にて引き続き継続することができます。*期間終了1ヶ月前までに更新のご案内があります。

Top