趣味など自分らしい暮らしにこだわりたい方におすすめ!
| 開催日 | 4月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日) |
| 開催時間 | 10:00〜18:00(最終受付17:30) |
| 開催場所 | 北名古屋市内 ※詳細の住所はご予約後お伝えいたします。 |
趣味など自分らしい暮らしにこだわりたい方におすすめ!
| 開催日 | 4月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日) |
| 開催時間 | 10:00〜18:00(最終受付17:30) |
| 開催場所 | 北名古屋市内 ※詳細の住所はご予約後お伝えいたします。 |
25年前に建てた家を、オーパススタイルでもう一度。茶室を主役に、夫婦ふたりの暮らしに合わせて丁寧につくり直した住まいです。

1階の中心にある茶室。日常の中で本物の茶の湯が楽しめる、この家ならではの特別な空間です。

2階に設けたリビングは、来客と生活を自然に切り離した夫婦の居場所。余白のあるシンプルな空間で、ゆったりと過ごせます。

着物も大切に収納できる設計。片付けがしやすい家は、毎日の家事ストレスを減らし、気持ちよく暮らせます。

扉・棚・建具を造作で統一することで、色数を抑えながらも温もりのある空間に。細部までこだわってつくり込んでいます。

大開口・高窓で明るく計画したランドリールーム。洗濯の一連の流れがひとつの場所で完結する、毎日使いやすい動線です。
毎日を快適に過ごせる断熱性と、長く安心して住める高い耐久性。その性能を、ぜひ見学会でお確かめください。



内断熱にセルロースファイバー、外断熱にEPSを使ったダブル断熱。断熱性・防音性・調湿性に優れ、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいを実現します。

シロアリや腐れに強い特別な木材「緑の柱」を使ったハウスガードシステムを採用。いつまでも安心して暮らせるよう、見えない部分までしっかり守ります。

耐震性の最も高いランク「許容応力度計算」による耐震等級3を採用。さらに揺れを抑える制振ダンパーも搭載。地震に強く、家族と暮らしを守る安心の住まいです。
見学会に参加せず家づくりを始めるのは、ちょっと待ってください!見学会では、スタッフと話したり、住宅性能を体感することで、理想の家づくりや失敗しないポイントが見えてきます。家づくりを考え始めた方も、計画中の方も大歓迎です!
「しつこい営業がなく気楽に参加できた」というお声をいただく見学会。
参加費無料です!ご相談がまだ先の方も、まずは見学だけでもお気軽にご予約ください。


A
1時間〜1時間30分ほどが目安です。スタッフがお家の中をご案内し、その後ご質問にもお答えします。ご都合に合わせてお気軽にご参加ください。
A
はい、お子さま連れでのご来場も大歓迎です。実際の暮らしをイメージしながら、ご家族みなさまでご見学いただけます。
A
会場ごとに駐車スペースをご用意しております。詳しい場所はご予約確定後にご案内いたしますので、お気軽にお申し込みください。
A
受付のあと、スタッフが間取りや素材のポイントをご案内しながら一緒にお家をまわります。最後に気になる点やご質問にお答えする時間を設けています。
A
ありません。見学会後にしつこい電話営業をすることは一切ございません。「まずは見てみたい」というお気持ちだけで安心してご参加いただけます。
A
完全予約制とさせていただいております。ご予約いただくことで、混み合わずゆったりとご見学いただけます。ご希望の日時をお選びのうえ、お気軽にお申し込みください。
A
もちろんです。将来的にマイホームをお考えであれば、情報収集としてのご参加も大歓迎です。実際のお家を体感することで、理想の住まいのイメージがぐっと具体的になります。
(入力時間2分)
TEL 0120-181-661
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日・祝日
〒485-0028 愛知県小牧市東新町28-1
Copyright © OPUSSTYLE.
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。