
見学OK!子供連れでも
参加可能
完成見学会ガレージと土間のある
暮らしを楽しむ家

やりたいを全て叶えた、
私だけの家。
せっかく注文住宅を建てるなら、間取りも素材も、自分にぴったりフィットさせたい。趣味も、DIYも、家族の時間も——「やりたい」を我慢せず詰め込んだ、世界にひとつの住まいです。
ぜひ、体感してほしいこと。

趣味を楽しむ、ガレージ。
バイクや道具をしまうだけじゃない。ガレージは、趣味に没頭できるもうひとつの部屋。土間・庭とも一直線につながります。

ガレージから庭まで、一直線。
ガレージ→土間→掃き出し窓→庭が段差なくつながり、屋内と屋外がひと続きになります。

視線が抜ける、開放のLDK。
吹き抜けを貫いて伸びるアイアン階段。1階にいながら視線がすっと上へ抜けます。

使い方自由の、2階大空間。
壁を最小に。子育ても趣味も、将来の個室も。暮らしに合わせて変えれます。

素材は、本物だけ。
国産杉の無垢床、塗り壁、木の造作家具。家と調和しながら、自然素材ならではの、触れるほど深まる味わいを。
暑い夏こそ、性能を体感するチャンス。
真夏の見学会は、断熱・気密の心地よさを“肌で”確かめる絶好の機会。外が暑い日ほど、一歩入った室内のさらりとした空気の違いがはっきりと分かります。



ダブル断熱
内側にセルロースファイバー、外側にビーズ法ポリスチレンフォーム。内×外で家全体を包み、熱の出入りを抑えます。
HEAT20 G2グレード
耐震等級3+制振
許容応力度計算した最高ランクの耐震に制振をプラス。揺れを抑え、大きな地震からも家族を守り、その後の暮らしも支えます。
全棟・第三者検査
施工品質を競う三ツ星工務店の全国大会で、5年連続日本一(2019〜2023年)。
呼吸する自然素材
吸放湿性のある自然素材が湿度をやわらかく整え、夏もジメジメしない快適さに。
時間に強い家
素材や設計・施工にこだわることで、メンテナンス性と耐久性にも配慮。100年先も住み継いでいける住まいを目指します。
こんな方に、ぜひ。
趣味・アウトドア・DIYなど“好き”を真ん中に置きたい方
スタイリッシュモダンな外観が好きな方
デザインだけでなく断熱・耐震の性能にもこだわりたい方
無垢材・塗り壁・陶器など自然素材の質感が好きな方
完成後も自分の手で家を育てていきたい方
愛知県で土地探しから検討中の方
よくある質問
Q当日の飛び込み参加はできますか?
Qしつこい営業をされませんか?
Q子ども連れでも大丈夫ですか?
Q土地が決まっていなくても相談できますか?
Q予算や資金計画も相談できますか?
Q駐車場はありますか?
開催概要

| イベント | ガレージと土間のある暮らしを楽しむ家 完成見学会 |
|---|---|
| 日程 | 2026年8月1日(土)・2日(日) 8日(土)・9日(日) |
| 時間 | 10:00〜18:00 ご予約時間制 |
| 会場 | 愛知県名古屋市中川区 詳しい住所・地図はご予約後にご案内します |
| 参加費 | 無料 |
| ご予約 | 完全予約制 各時間帯のご案内組数を限定しています |
来場のご予約
完全予約制・参加無料。ご予約後、日時・会場詳細をご連絡します。
※写真内の外構・家具・小物はイメージです。
※ボタンをクリックすると、プライバシーポリシーに同意したことになります。
※予約は弊社からの予約完了メールをもって確定します。メールは24時間以内(定休日を除く)に返信いたしますが、時間によっては変更をお願いする場合があります。
※メールが届かない場合は、0120-181-661までご連絡ください。「info@opusstyle.jp」を受信できるよう設定をお願いします。
※携帯キャリアメールでは送信ができない場合がありますので、gmailやhotmailのアドレスをご利用ください。
※弊社からのメールが遅れている場合、迷惑メールフォルダに受信されている可能性がございますのでご確認をお願いします。