fbpx
  • モデルハウス来場予約
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ

OPUS STYLE AMBASSADOR
オーパススタイル アンバサダー募集

この度、オーパススタイルの家で暮らす心地良さをより多くの方に知っていただきたく
「オーパススタイルアンバサダー」を募集いたします。
アンバサダーご登録後は、活動ごとにポイントが付与。
ポイントはメンテナンス費としてお使いいただけます。ぜひ皆様ご登録お待ちしております。
ポイント例
項目ポイント
ご友人・知人のご紹介(見学会への参加)10,000
取材協力(スタイルフォーライフ掲載)20,000
アンケート協力30,000
SNS発信40,000
SNSコンテストコンテスト詳細に明記

[注意事項]

注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。注意事項が入ります。

START AMBASSADOR
アンバサダー入会方法

1これからお引き渡しの方

2すでにお住まいの方

GOOGLE VOICE
GOOGLE口コミ入力方法

OB FORM
OB専用フォーム入力方法

アンバサダーQ&A

保有ポイントの確認方法は?

会員カード裏面のQRコードからアクセスしていただくことで確認できます。

カードを紛失した場合どうしたら?

当社(0120-181-661)までお電話もしくは会員専用フォームよりご連絡ください。再発行の手続きをいたします。

どうやってポイントはたまるの?

ご友人の紹介、別途告知するSNSコンテスト等で付与いたします。  付与するポイントの内訳については、上記表をご確認ください。

ポイントは何に使えるの?

当社にご依頼いただく修繕・リフォーム工事費用として 1ポイント=1円としてご利用いただけます。

ポイントの有効期限は?

有効期限はございません。

入会費・年会費は?

どちらもございません。

ポイント利用規約

ポイント利用に関しては以下のポイント利用規約に準じます。

ポイントサービス利用規約

オーパススタイル株式会社 2022年10月7日改訂版 本規約は、オーパススタイル株式会社が定める「オーパススタイル会員規約」に同意し、カードの発行を受けた方、会員ネットサービス登録を完了された方(以下、総称して「会員」といいます)が、会員向けサービスのうち弊社にご依頼いただくリフォーム工事、ポイントサービスを利用するにあたり、遵守いただく事項を定めるものです。なお、本規約に定めのない用語の定義については、「会員規約」の定めを適用するものとします。
第1条
(ポイントサービスの提供会社) ポイントサービスは、ポイントプログラム運営会社であるオーパススタイル株式会社(以下「当社」といいます)が提供するものです。
第2条
1.当社が指定する条件を満たしたとき、または特定のキャンペーンへのご参加によって、ポイントを貯めていただくことができます。 2.貯められたポイントは、当社にご依頼いただくリフォーム・修繕・リノベーション工事でご利用いただけます。 3.ポイントサービスをご利用いただくにあたり、事後的に会員登録を行うことを条件として配布されたカードについては、会員の登録情報が反映されるまでの期間は、ポイントのご利用ができません。 4.現在のポイントのご利用方法についての詳細はインターネット上のWebサイトにアクセスしていただくか、本規約末尾の問い合わせ窓口までお問い合わせください。
第3条
(ポイントの有効期限) 1.ポイントの有効期限はありません。 2.ポイントの内訳ポイントカード裏面のQRコードを読み取っていただくことでご確認いただけます。
第4条
(ポイントサービスの一時停止・ポイントの失効・ポイントの取り消し) 1.ポイントサービスは、以下の場合に一時停止させていただく場合があります。 (1)T カードの紛失・盗難にあわれて本規約末尾の問い合わせ窓口にお申し出いただいた場合 (2)何らかの理由により、指定 ID または Tカードが一時停止となった場合 (3)ポイントサービスの不正利用の疑いが生じた場合 (4)その他、当社が必要と判断した場合 2.会員の保有ポイントは、以下の場合に保有されているすべてのポイントが失効します。 (1)会員サービス登録または T カードが、退会または除名された場合、ポイントも失効します。カードが退会または除名されると、すべてのポイントが失効します。なお、 T 会員ネットサービス登録及び T カードの退会または除名については T 会員規約に定める通りとします。 (2)ポイントサービスの不正利用であることが確認された場合 (3)その他、当社が必要と判断した場合 3.当社またはポイントプログラム参加企業が、ポイントサービスの不正利用があると判断した場合、会員の保有ポイントを取り消すことがあります(該当のTカードから別のT カードにポイントを移動していた場合にも取り消しの対象となります)。
第5条
(保有ポイントの照会) 会員は、カード裏面のQRコードにアクセスいただくことで、 現在保有されているポイント数をご確認いただけます。
第6条
個人情報の取扱いについて) 1.当社は、ポイントサービスの提供およびポイントプログラムの運営のため、以下の情報 を取得、利用します。なお、本規約に定めのない会員の個人情報の取扱いについては、 T 会員規約の定めに従うものとします。 (1)会員のサービス利用に伴い収集される情報 ・ポイントの付与・還元等に関する情報 (2)サービスの提供や会員の管理に必要な情報 ・T カード番号等、個人別に付与された番号・記号その他の符号によりその個人 を識別できるもの退会・一時停止・除名等、会員の状況に関する情報 (3)その他個人情報の保護に関する法律(改正された場合は、改正後のものをいう) 等の法令を遵守した上で、当社が取得するあらゆる個人情報 2.当社では、個人情報を利用目的に応じて必要な範囲内において、正確かつ最新の状態で 管理しております。これらの個人情報は漏洩、減失、毀損等のリスクに対して、技術面 および組織面において合理的かつ厳正な安全対策を講じます。
第7条
(当社の免責事項) 1.ポイントプログラム提供するサービスが不適切であったことに関連して会員が被った損害(ポイント付与対象取引、ポイント利用対象取引を行う場合を含む)に対し、当社はいかなる責任も負わないものとします。 2.当社のポイントサービスにおいて、天災地変、通信回線やコンピュータ等の障害による データの消失、ポイント利用に関する損害・障害について、当社はいかなる責任も負わないものとします。 3.本規約上の当社の責任を免責する規定にかかわらず、当社に故意又は重過失がある場合 や消費者契約法その他の理由により当社が損害賠償責任を負う場合には、本規約に含まれる免責規定は適用されません。また、当社が、会員の損害を賠償する場合であっても、当該損害賠償責任の範囲は、直接かつ現実に発生した損害(付随的損害、間接損害、 特別損害及び逸失利益は含まれません)に限定されます。
第8条
(その他) 1.当社は、予告なく会員専用のWebページにおいていつでも本規約の内容を変更することができるものとし、当該予告期間経過後は、変更後の本規約の内容が適用されるものとします。なお、最新の本規約の内容を確認される場合は、会員専用Webページにアクセスしていただくか、問い合わせ窓口までお問い合わせください。 2.ポイントサービスのご利用条件(イントサービスの廃止を含みます)につきましては、事前の予告なく変更する場合がございます。現 在のご利用条件の詳細は、専用Webにアクセスしてご確認ください。変更後の会員のご利用をもってご利用条件にご同意いただいたものとさせて いただきますので、あらかじめご了承ください。 お客様お問い合わせ先オーパススタイル株式会社0568-43-1536
第9条
(ご自身のSNS上にご投稿いただいたご感想の取り扱いについて) ご投稿いただいたご感想(以下、「ご感想」といいます。)とは、ご登録いただいたご自身のSNSに本プログラムに関連してご投稿いただいた「投稿された本文」「投稿内の画像」「投稿内の動画」「投稿されたブログ名やアカウント情報」等を指します。 1.当社は、当社の開催するSNS投稿コンテストにおいて登録者の投稿したご感想を、および当社の運営するウェブサイトその他の媒体(以下、「関連媒体」といいます。)にて、ご本人様に対価をお支払いすることなく掲載その他の利用をすることができるものとします。その際、当社は、必要となる修正・改変を行うことができるものとします。 2.ご感想の著作権は、投稿されたご本人様に帰属しますが、関連媒体にてご紹介させていただいた場合、ご本人様は著作権および著作者人格権を行使されないものとします。
Top